Pegasusゆみのゆる〜い美容師日記

美容師だけど、腰椎骨折し、美容師人生が危うくなるが、腰椎固定術での奮闘しながらの日記♫

経営とは?

自宅療養をしていると時間があり、色々色々考える事が出てきます。今後の人生やら、なんやら。


ということで、何もわからないですが、経営ってなんだろー?という興味がわきだし、本を読んでみることにしました。


するかしないかは、まだまだ先すぎてわからないけど、知っておくことに損はない!という事で、お金の事やら、なんやら勉強してみようかなって気持ちで少しずつ勉強を始めるうちに。


様々な仕事があるんだなーという事に気が付いてくる。


ふむふむσ^_^;


色々小難しい事だらけなんだなって思うけど、知ってみると、そーなんだ!!っていうこともたくさんありますね。


勉強すること、知識、技術、様々身につけるってすごい大事だと改めて感じる。


美容師という、仕事をしながら、色んな事身につけていけたら、また世界は変わるように思います。


日本もグローバル化が進み、外国の方も増えてきているように思う。

だからこそ英語も必要なのだろうなぁと。


I have a lot of time and I have to think about the many problem for me.

It’s important what to do my future.

I felt that I should take for a change.


I have interesting in what is running and management.

I tried to read the book what is management.


but I’m not sure which is better, I’ll do the run to shop or not. It’s my assignment for my future.


I have to check and know How much needs to the cost for make a shop.


I’m want to try to make a shop one day.


とまぁ、英語も書いてみる。


直訳はちょいと内容違うけど。


国籍、人種問わず、このブログを見てくれる人に少しでも励ましになるブログにしていきたいな。