Pegasusゆみのゆる〜い美容師日記

美容師だけど、腰椎骨折し、美容師人生が危うくなるが、腰椎固定術での奮闘しながらの日記♫

ホームページ

はい。このところ、せっかくやるのなら、ワードプレス使ってホームページ作って、そこから、ブログを本格的にやろう!!!

と決意し、すったもんだしながら、作成しております。。。。


何事もやってみなわからん!!

と思ってみたのですが、ワードプレスってすごい!!自分で作れるんだ😲😲


と感動しながら、作成しているのですが。










だがしかし。たかし。


ドメインとかなんたら、かんたら、難しい言葉がものすごい飛び交い、一から勉強しながら、作成をしてみております。


だけど、仕事しだしたら、必要になるから。


頑張る笑


ほんとに大変だけど、できたときは感動ですね!!


さ、また頑張ろう。